こんにちは~なるみんです☆

昨日の夜中ブログ書いてる途中
寝落ちしちゃってた叫びあせる
なので昨日の続きから(笑)


8月突入~ビックリマーク夏本番晴れ晴れ
毎日照りつける太陽が
本当嫌になってしまうくらい
暑い………(||OдO||)

溶けるずドクロかたつむりかたつむり


そんななか昨日は
お祭りのお手伝い星

夕方からだったけど、
仕込みとかあったから
午前中からひらめき電球丸一日DASH!

朝からサウナ状態。。ドクロ爆弾
滝汗滝汗滝汗汗汗汗汗汗


もう汗しか出なかったカゼ


公園でお祭りしたから
虫がうじゃうじゃ。。
最悪……おやしらず
だから虫除けすぷれー借りたチョキ

そしたら、
{A3D1A9EA-E68C-491A-A01A-BDCA01EF4923:01}



ゴールドスプレーだったビックリマークビックリマークラブラブ!

ポケモンのゲームやったことある人は
もちろん知ってるべ!?はてなマーク


野生のポケモンよってこないやつにひひ
でも先頭のポケモンのレベルが
低いと意味ないやつにひひ(笑)

ウチはレベルがあまり
低くなかったみたいで(笑)、
ゴールドスプレーの効き目抜群でした音譜
全然虫こなかったDASH!
蚊に刺されなかったDASH!


ウチ、ポケモンでいうと何レベかなニコニコ
てか、ポケモンに例えたら何だろう。。

ワンリキーって言われたことある。。
(似てる要素ね~だろっパーw)

コダックっても言われたことある。。
(あ、とぼけてる感じね、ウンウン)

ルージュラも。。
(クチビルだろクチビルビックリマークキスマークw)

あと、カビゴン。。
(え、さすがに460kg無いよ。w)


自分で例えるとしたら……
初代▷▷ウツドン 
金銀▷▷オクタン
ルビサファ▷▷バネブー

………………………。



自分で例えて虚しくなったカゼ
ふっ。






明後日から収録だったり
来店取材だったりがあるので
頭のプリン直すというか、
全体染めしてきますビックリマーク


悩んだ末…
1トーンぐらい明るくしよ~かとグッド!
そんな茶っ茶っアップって感じじゃなくて、
ほどよくね得意げ音譜



ちなみに、
8/6(水) アップル小見川店さんでの
実戦時間は11:00~17:00の予定ですビックリマーク

お時間ある方は
ぜひいらしてくださいラブラブ

楽しみだずーーーービックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!



最近いろいろやることが
重なりすぎて打ちに行けてないから
早く打ちたいっDASH!DASH!DASH!DASH!



【なる蔵心の俳句】

汗たらり
シャワー浴びても
すぐたらり




んだらね~音譜



リンゴTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク

バナナ日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星