おばんです~なるみんです☆


この前鉄拳3とルパンに
コテンパンにやられてしまいましたしょぼん

鉄拳3rdは初打ちだったんだけど、
楽しかったチョキ合格


レインボー虹
{7EEB38DE-452B-48E1-8ED1-2CE4C4E673D3:01}

{0A151670-FEBF-4F89-BE26-C5128E474ADC:01}


クマイマックスバトルクマドキドキ
{8F9FDB31-C36B-4312-83A4-884436596BC9:01}



そして今日は蒼天2ビックリマーク


{66A13408-A6C5-4005-8DEE-F17BD6C909EA:01}

これまた初打ち恋の矢


チェリー高確に結構入ったけど
ヒキ弱すぎてチャンスを
モノにできずドクロ


通常時も中チェ結構引いたのに
当たらず……
とことんヒキ弱ちゃんでした(笑)



{0034A439-A75F-4EA0-ADEF-14E1C85EC35F:01}

まぁプレミアらしきもの
みれたから良しとするか合格合格



今度は仕事人打ちたいラブラブ!音譜


そしてそして、明日7/30は…

ドキドキパチンコ必勝本CLIMAX 
                       7月30日発売号ドキドキ
 
{4305E52E-FAFB-4F0A-B030-DFFE4648A984:01}


ひらめき電球巻頭12ページ特集!
牙狼 金色になれ
 
ひらめき電球リング 運命の日⇒最速実戦
ひらめき電球ぱちんこAKB48 バラの儀式⇒公演直前予習編
 
CDDVDは今月は200分=3時間20分
必勝本マッスルタッグトーナメント決勝戦!
 
話題の機種も満載で今月も
ボリューム満天ビックリマークビックリマークビックリマーク


今年のアッツい夏は
必勝本無しじゃ過ごせないず~ラブラブ!


ウチは、キラキラハルヒ最速実戦キラキラ
キラキラパッチくんキラキラに出ております晴れチョキ


そんなわけで、
来月号もよろしくお願いしますアップアップ
この夏は必勝本を片手に、
アツい夏にしましょうヒマワリドキドキドキドキ



【なる蔵心の俳句】

暗くなり
コウモリたくさん
寄ってくる


んだらね~音譜




カバンTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク
たくさん絡みましょ~アップアップ


ベル日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週水曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星