おばんです~なるみんです☆


最近、雨降ったり、暑かったり、
よぐわがんね天気ばっかりだずねドクロ
やんだぐなる~ショック!



はてさて、昨日から7月ということで
1ぱちクイーン復活王冠2の巻。

昨日はガロFINALドキドキ

まさかのカルマ(緑タイトル)で
当たった時はビックリ叫びドンッ

5連したあと、
ザルバ役モノがレインボーに光って
当たって、10連ビックリマーク

{307DE50B-3894-4381-9CB9-DC0B427EDD19:01}

{08F49532-5ECF-4CF3-B9C7-6976B1511772:01}


ガロでこんなに連チャンしたのは
いつぶりだろう~。。えっえっえっ

500までまわしてヤメビックリマーク

3万発弱あった出玉を
だいぶ減らしてしもうた叫び

そして別のガロの台へDASH!

何で当たったか忘れちった…(笑)

{4D7D2B3C-E03E-487A-B148-E9D2E4EF27DE:01}

マカチャンGETしたのに、
スルーってビックリマークドクロ
しかもアツめなリーチはずしたから
ショッキングぅ~ショック!爆弾

そのお詫びかのように、
わずか27回転後に当たった…。

マカチャンGETならずで単発ショック!
そして即やめして
出玉は24000発くらいあったかなひらめき電球

投資が¥2600ぐらいだったから
だいぶいい感じっラブラブ

やっと溜めたヒキが開放されたのねー


そして今日は
調子こいて4ぱちルパンを打って、
手元には残り¥3000…。ドクロドクロ


や、やばい。

1ぱちでなんとかしなきゃ、と思い
まずはギアス打つもノーヒットダウン

いきついたのはキン肉マンビックリマーク

残り¥600って時に、
肉チャンス(青)→友情試練の刻へ。
潜伏だったからラッキーラブラブ!

そして再び肉チャンス(赤)おうし座
嫌な予感…。

そうカメハメでしたしょぼん4R。

しかしトロフィーあがって確変へドキドキ

もってるな~チョキ

これが8連して出玉は12000発星
相変わらず16Rのヒキがよろしいグッド!(笑)


その後ガロが恋しすぎて打つも
当たらず…。

出玉は7000発まで減る…しょぼん

そしてV3へDASH!

割とすぐにV3保留がラブラブ!
{F5339524-7BE3-4DB0-AD9B-40FAF53C3E4E:01}

金テロップいただきましたーラブラブ
{0401B048-C8E3-4676-9C14-0A63B6CEE611:01}

3連で終わってしまったけど
どっちも16Rだったから助かったしょぼん


そのあとまたガロ(笑)
200回転まわしてようやく当たったけど、
NOマカチャンで単発、即やめしょぼん

もうちょいで10000発だから
何かでちょろっと当てたいなぁ~
と思ってギアスへDASH!

すぐ当たってまさかの6連!!
そのうち5回16Rラブラブ!

{3BF3CD41-D543-4643-854D-392BD813E919:01}

これでトータル18000発にグッド!


なんとか
ルパンに投資した半分ちょいを
取り戻しましたガーン


1ぱち最強やぁラブラブ!アップ
クイーンは健在でした王冠2リボン



最近肌がボロボロすぎてやばいしょぼん
夜更かししないで早く寝なきゃあせるあせる
でも原稿書かなきゃあせるあせる

頑張りますDASH!DASH!DASH!



【なる蔵心の俳句】

7月だ
July1st
聴きましょう

July1stは、あゆの曲のことですドキドキ
誰もが聞いたことあるはずっビックリマーク
♪明日晴れたら~   ってやつラブラブ!


んだらね~音譜



ハロウィンTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク
たくさん絡みましょ~アップアップ


チョコ日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週水曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星