おばんです~なるみんです☆

今日は、いよいよやってきた
初の実戦取材の日でしたビックリマーク

昨日なかなか寝付けなかった…。

緊張してたつもりは無かったんだけど、
やっぱり緊張してたのかなぁショック!

福島向かってる時は
緊張してたけど。。(笑)


でもりょうさんと合流して
緊張は飛んで行き…DASH!DASH!DASH!


楽しく実戦取材を
迎えることができましたキラキラ


初のマイク…
りょうさんが優しくフォローして
くださったので、
安心してしゃべれました(〃'▽'〃)ドキドキ


そのあとは
サインだったり写メだったり…音譜
何回かお会いした方もいれば、
はじめましての方もキラキラ

いつもTwitterで応援してくださる方々に
お会いできたりと、
とても嬉しかったです(≧ω≦ )ラブラブラブラブ

地元の後輩も来てくれて
とても心強かったニコニコ
ありがとうね~ドキドキ


差し入れもありがとうございましたキラキラ
(来年の今頃は、ウチも
さくらんぼさくらんぼをおすそ分けしますねビックリマーク)


なかなか顔と名前が一致するまで
少し時間がかかってしまうと思いますが、これからもたくさん話して
みなさんとの距離を縮めていけたらな、
と思いますヾ(●・v・人・v・○)ノドキドキ音譜

まだまだ未熟者ですが
これからも応援していただけたら
嬉しいですビックリマークしょぼんキラキラ


はてさて、肝心な実戦の方は…ビックリマーク


キン肉マンが空いておらず
りょうさんと並んでルパンひらめき電球ニコニコ


先に当てたのは、さすが先輩ビックリマークアップ
りょうさんです(σ´∀`)σラブラブラブラブ


しかし、確変即落ち叫びギャーーー



また当たりますようにと祈りながらも
自分の台も当たってほしい。。


気づけばもうハマりかけてる…

{A5B49090-3CB4-4DF8-91E0-FF2D9CF46DB0:01}

この画像をTwitterに載せようと
iPhoneに夢中になっていたら、
いきなし不二子ZONEビックリマーク

{370F1875-190D-4AC2-BE6A-B3EE3882F161:01}



無事当たりGET~!!(っ゚Д゚)っ ゲトー


{8A11618E-2ED9-450E-B361-BF8EE67243B5:01}

はぁ…よかった…。
ホッと胸をなでおろし、
いつものバトルルートを選択DASH!


ゴールデンタイム11回転目、
Ⅲ役モノ(青)、銭形あおり3回、4テン…

や、やべえ叫び叫び叫び叫び叫び

でも、
「執念の銭形」じゃなくて
「銭形ロボ」だったから、
大丈夫だべ得意げと余裕を見せるも、
あっさり敗北。

ま、まじのすけ!?!?!?!?!?!?叫び叫び叫び


青山センパイと一緒で、
確変即落ちしてしまいました。

りょうさんとのオソロは
嬉しいけど、確変即落ちのオソロは
ちょっと…(||OдO||)ハートブレイク(笑)


そのあとお昼休憩して
まどマギのパチスロへDASH!

2回BIG引くもマギカラッシュ行かず…。

またもやルパンに戻り、
気づけば青山センパイが
当たって連チャンしているービックリマークビックリマークアップ

{8B5163B1-ECE7-4F89-8C32-D40E74C892A7:01}
(限界突破かましてましたアップ)


よしっ。今度こそりょうさんと
連チャンオソロになるぞっDASH!

…………。


投資はかさみ、
激アツリーチも外す始末。ドクロ


まだヒキを溜めてるらしいですw



記念すべきデビュー戦。

収支はマイナスに終わりましたが、
心の満足度は果てし無くプラスですアップアップ

応援してくださった
皆様のおかげですビックリマークビックリマーク(=`・ω・´)∩


ためたヒキを爆発させるという宣言を
裏切る結果となってしまいましたが、
いつの日か爆発させて
いつもの(?)ヒキ強なるみんに
戻りたいと思います。(笑)



それにしても
本当に今日はすっっっっごく
楽しかったです!!!!!!ニコニコラブラブ

まだ書き慣れないサインを今日は
たくさん書かせていただきました。

ありがたいです。

本当にありがとうございますビックリマーク


そして、今日のりょうさんの姿を見て、
たくさんの人に愛される理由が
わかった気がします(つω`*)キラキラ

マイクパフォーマンスも
やはり、「スゴイ」の一言。

たくさん学ばせてもらいました。


先輩たちの後ろ姿を見て、学んで、
もっともっと精進していこうと
思いましたDASH!

頑張ります!!!!



今日は本当に本当に本当に
ありがとうございましたキラキラ


ニュージャンボの店長さんも、
今日応援してくださった皆様も、
Twitterで応援してくださった皆様も…
本当にみなさんに感謝ですアップアップ(つω`*)



そして、今日の様子は
詳しく載ってありますドキドキ
お絵かきもさせていただきましたニコニコ
さぁウチが描いたのは誰でしょう~!?




今日はぐっすり眠れそうお月様


皆さんもいい夢見てねニコニコ



んだらね~音譜



ネイルTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク
祝☆フォロワー500人様アップ
いつもありがとうございます恋の矢


かさ日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週水曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星