おばんです~なるみんです☆

今日は夜中の2時に寝て
朝4:30に起きて
日本vsコロンビアに
備えておりましたサッカーフラッグ

前半のアディショナルタイムで
1-1になり、もうドキドキドキドキビックリマーク

結果は負けてしまいましたが、
日本代表の選手の皆さん…
本当に本当にお疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

ブラジルは30℃超えで
湿度もあったりで
日本にいると想像がつかない
環境の中の試合……。
ましてや今回はコロンビアの
サポーターが圧倒的多数で
ブーイングもあったりで…。
そんなところで最後まで諦めずに堂々と
試合をするサムライブルーたちの
素晴らしさに心を打たれました…DASH!

サッカーのことそこまで詳しくないし、
今回のW杯しかちゃんと
観たことないんだけど、
ちゃんと試合観ててよかったなぁと
思いましたキラキラ


スポーツってすごいビックリマーク
スポーツ選手ってほんとすごいビックリマーク

朝からいろいろと
考えさせられたなぁ。



そして、内田篤人様に
メロメロ状態のウチ…えっ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢(笑)

試合終わってから寝たんだけど、
ウッチー様が
夢に出できたっけず!!!!(笑)

はぁ~~~幸せラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今年のポケモン映画に
ゲスト声優として出てるみたいだから
観に行かなきゃ…ドキドキ

あと、今もやってるかわからんけど、
全国のイオンモールで
「内田篤人のピカチュウ」ってのが
配信されてるらしくて!!!!!!!!
3DSもXYも持ってないんだけど…
買わなきゃDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!(笑)


ハマるととことんハマるウチです叫び合格


午後から打ちに行き、
最初久々にコードギアス打って
ノーヒットショック!

次にこれまた久々なV3を打って、
15回転ぐらいで復活当たりGETアップ
4連で終わり…ショック!

またギアス打って、シャルチャンから
潜伏の魔神復活モード行ったけど
スルーーーーショック!ショック!ショック!ショック!


ダメダメだわぁしょぼんしょぼんダウン


29日の実戦まで
おやすみしようと思いますガーン(笑)
ヒキチャージするんだずっグー音譜


なのであと4日間?ぐらいは
Twitterとかで皆さんの実戦事情を
聞かせてくださいね~ラブラブ!グッド!
楽しみにしてまーす星


【なる蔵心の俳句】
スシローの
パンナコッタ
大好きだ


今日2つも食べちゃったラブラブ!ナイフとフォーク(笑)

んだらね~音譜



指輪Twitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク

サンダル日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週水曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星