おばんです~なるみんです☆

今日も元気にルパンルパンルパ~ン音譜

1台目2台目と座り…
なんだかいい感じじゃなかったから
3台目へ。3台目は¥1000でヒットビックリマーク

リベンジボーナスから
リベンジチャンス中に
大泥棒チャレンジで当たりラブラブ

{8F74E76B-F0EB-4634-95BA-2EBF7A051F27:01}

まぁ全員そろってたからねラブラブ!

いつもはBATTLEルートだけど
今日は珍しくRUSHルートを
選択したっけよグッド!

{0A5C1433-A762-43E7-BEB3-CA4616E78D99:01}

キレイに撮れねよ~シラーシラーシラーハートブレイク(笑)

{F6F97F37-DACB-4F99-950C-0DBDF09494FA:01}

この役モノはやっぱ
写真じゃなくて生で見ないとねビックリマーク
あのビガビガがもうたまらんラブラブ!
たまにまぶしくて目つぶってるけど(笑)

6連(出玉アリ4回)でおわたむっ

リベンジチャンス(多分種アリ。。)
終わって、雷雲モード中に
雷雲引いたんだけどダメな方だったしょぼん
あるある。

いつもより完全に出玉が少ないから
もう一回初当たりを狙うウチ星

すると、160回転目ぐらいで
{68B41C63-DBB9-449C-B7C9-A6F5F66A2A93:01}
  
久々の不二子ゾーンキスマークドキドキ

スペシャルカットインとか出なくて
大丈夫かなぁ…と思ったけど、
最後のカットイン虎だったし
無事当たりGET~ドキドキ

今度はBATTLEルートDASH!

しかし4連(出玉アリ3回)で終わりドクロ

今日は万発いかず……叫び

また当たるまで打とうかと
思ったけど、腹減ったから帰宅した(笑)

今日は3000円マイナスむっむっむっムー


明日もルパン打とうかな~ドキドキ

でもそろそろST恋しいなぁ。
ガロFINALにしようかなぁ。

なやみん得意げ


いつも中身がないウチのブログ…
毎回最後に
【なる蔵心の俳句】で終わろうグッド!(笑)

この季節
きゅうりだけで
生きれるぜ


きゅうり漬け最高ーーーラブラブ!アップ


んだらね~音譜


ハロウィンTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク

バレンタインチョコ日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週水曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星