おばんです~なるみんです☆

最近はもっぱら
1ぱち × MAX  で頑張っておりますグッド!

金曜日はキン肉マン~~ビックリマーク
590から800ちょいまで回したかな。。

29チャンス(青)でカメハメ当たりひらめき電球
意外にも確変へΣ(゚ д ゚)ビックリマーク

肉フラはじめて体験した~ドキドキ
画面に肉肉肉ってレインボーで
出てきたけど写メ撮り損ねたっけずガーン


{9964938F-F624-428C-9FCD-2B4E20053406:01}

確変中は全部2400発だったドキドキドキドキ

でも8連ぐらいでおわたーシラーシラーシラー

↑の写メのキン肉マンの顔、
鼻と口がウチに似てるわ~。目


………。


10000発オーバーしてプラスチョキ


次、土曜日。

1台目→ルパン。
ハマりそうな予感がしてやめ。

2台目→新鬼武者。(久々ラブラブ!)
ハマりそうな予感がしてやめ。

3台目→ルパン。
¥1000ちょっとでリベンジボーナスひらめき電球

そのあと100回転ほど回して
またリベンジボーナスひらめき電球
リベンジチャンス中テラサーチGETで
ゴールデンタイムぅ~アップアップ

何連かして
リベンジチャンスで引き戻して
また少し当たって
リベンジチャンスで引き戻して…の
繰り返しむっくもり


そして…
{8EEB0D86-C255-4DA5-A369-9B988C1EEB49:01}
{3F1045F3-ABBF-46D1-A611-072F78E9C08C:01}
{50788F6B-DA16-4B93-B397-68FF496F2FD7:01}
{B010D9A7-C532-4632-A426-34E54FD5E6C1:01}

限界突破~~~!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
なにげ初だったり。


いや~。最高ラブラブ!グッド!

最後のリベンジチャンスに関しては、
全員集合して内部確変確定だったのに
大泥棒チャレンジでハズレて
今度は潜伏無しのリベンジチャンス……

という悲しい流れ。

データ的には20連だけど、
出玉ありは14回ショック!
しかもMAXボーナスあんまり引けずしょぼん

10000発オーバーはできたチョキクラッカー


300ちょい手前でまた当たったけど
4連しかしなかったしょぼん


でも、投資(¥8000)がかさんだけど
なんとかプラスにできたからよかったにひひ



そんで今日は、
じいちゃん家行って
さくらんぼ詰め詰めしたよさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

{E11D0F58-B6F2-43CF-AF36-464F8C7C0594:01}

宝石箱やぁ~~ビックリマークアップアップ


高校の時、弁当2段分びっしり
さくらんぼを詰めて完食して
次の日胃が痛すぎて学校を休んだ
写メ詐欺妖怪の写真はコチラです。


{13EEE692-4223-4ADC-B466-6A3E88E057F9:01}


世の中いいアプリがありますねチョキ

この時代に生まれてよかったです。ラブラブ!


最近運動不足だがら
ちょっと運動して
そのあとTwitterのリプ返し
しよ~っとグッド!
いつもリプライありがとうございますラブラブ


んだらね~音譜



ロケットTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク

UFO日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週水曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星