おばんです~なるみんです☆



最近は
友達の結婚式に行ったり、
高校の友達と遊んだり、と
友情パワー全開目ドキドキ

そのおかげか、
なるみらくるも全開星

今日、3000円しか
財布に入ってなくて…(笑)
お得意の1ぱち打ったよチョキ

ライトミドルから攻めて
2000円投資でなんとか
出玉を3500玉ほど確保音譜

そのままライトミドルを
打とうと思ったけど………
MAX打ちたすぎて(笑)、
V3、ガロFINALを軽く触って
最終的にキン肉マンに落ち着いたDASH!
800もハマってたから
ちょっと不安だったんだけど。。
赤保留、マッスルチェンジ×3、
VSリーチの中でもいちばん弱い、
ニューマシンガンズvs
はぐれ悪魔超人コンビリーチへ。
後半の決戦タッグリーチに発展して
カットインは青ショック!
ゼブラとか火事場のクソ力とか
何も出てないし、
こりゃ当たるわけないえっえっ
思ってたら……当たった!!!!!!DASH!DASH!(笑)
まさかすぎてア然(°_°)

{43DBAC3A-79A3-471A-BC69-10816DAC738B:01}

この前確変即落ちしたから
不安で仕方ないっけげんと、
なんとか当たり……

{933E6354-3072-4FEB-ADFA-2C3686EAB63C:01}

↑図柄が7に変わる時の
Pフラの音めっちゃ気持ちいいドキドキドキドキ

2400発のヒキもいい音譜

{72F57F17-C8C6-41B7-89F3-641709687CA7:01}



結果……なんと19連ビックリマーク
(出玉あり17連)

{6B862010-A294-4CA6-8640-2BCFAB41E7B8:01}

17回中15回が2400マッスルボーナスラブラブ!
約35000発GETドキドキ


キン肉マンでの連チャンは
8連ぐらいが自己最高記録だったから
15連超えできて嬉しいアップアップラブラブ!ラブラブ


1ぱちクイーン復活王冠2(笑)



最後に、結婚式のときの写真カメラ

{08D5E66B-2D52-48A3-A24D-97683DE10E13:01}

{FDCA1407-9821-4583-B6CE-026307CCC644:01}


幸せたくさん分けてもらったドキドキドキドキ指輪


はっぴーー音譜ドキドキ



んだらね~音譜



P.S.
アメ横の本名?教えてくださって
ありがとうございますラブラブ!
アメヤ横丁ビックリマーク
ばっちり覚えましたグッド!合格



サンダルTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク

ワンピース日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週水曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星