おばんです~なるみんです☆


今日は久々に打ちに
行ってきたっけよ~!!
最近いろいろとやることが重なって
なかなか打ちに行けねっけの。。ガーン
だから今日は思う存分打とうと
思ってラブラブ!ひらめき電球1ぱちだけどラブラブ!(笑)


最初は鬼武者~ビックリマーク
¥7000くらいつかっても
当たらず………。
こりゃヤバイショック!と思って台移動DASH!DASH!

沖海うお座ドキドキ¥1000くらいつかって4連。

出玉確保してAKBビックリマーク
1000玉ほどで当たりひいたけど単発。。

そして、やめようとした残りの保留で
ミュージックラッシュチャレンジ
まさかの成功~得意げドキドキ


ん~久々のAKBビックリマーク
10連とか頑張ってる方じゃん~ラブラブ!
{71C9269A-91D5-4BAE-A4EE-AC64BD5C323B:01}



え~!!まさかの20連超え。。
{7C3FA174-BD1F-442A-BE3C-FE17037064BE:01}



最終的に。。

27連しました!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


{CA0A5A53-DF73-4797-A27F-16E26DA96F0F:01}

自己最高連チャンかも?にひひ
まだ30連とかしたことはないけど、
25連の壁がなかなか越えれなかったから
嬉しかったドキドキドキドキ

出玉は沖海の分も合わせて
42000発オーバー音譜


そのあと、
親友ちゃんが打ちに行きたいとゆーので
別のホールに行って沖海桜ライトうお座桜
3連のあと7連して8000発GET星

またもや別のホール行って
また桜ライトうお座桜
12連した(笑)

{96E4FE6A-14D1-426D-8EFD-4059D58C741C:01}

ここでは9000発GETビックリマーク


こんな感じで長い1日が終わりました。

今日の総出玉は
約60000発叫び!!ラブラブ
等価交換じゃないから
収支的には+¥47000ほどひらめき電球
1ぱち…最強すぎるラブラブ!ラブラブ!(笑)


うふふードキドキ


あ、本題はここからなのですが。。

嬉しい報告があるのです!!

もうご存知の方も
ちらほらいるみたいで…ラブラブ!

Twitterでは「結婚するの!?」とか
言われたけど……違います。(笑)


ここの、
あのページ見ました…?ヽ(〃v〃)ノ





そうなんですビックリマーク
来月の29日(日)、
福島のニュージャンボさんにて、
初の来店取材が決定いたしました!!
しかも、
りょうさんと一緒のW来店なのですラブラブ!ラブラブ
心強い…キラキラキラキラ


初めての来店取材ということで
もちろん緊張もしますが、
楽しみな気持ちでいっぱいです!!ラブラブ!アップ

都合の合う方は
ぜひいらしてくださいキラキラ



以上、嬉しい報告でしたビックリマーク



明日はこんなウチを産んでくれた
母上の誕生日。
今日快勝したことだし、
存分にお祝いをしてあげたいと
思いますヾ(*`Д´*)ノキラキラ


んだらね~音譜


フラッグTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク

ハロウィン日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週水曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星