おはようございます、なるみんです晴れ

午前中に更新リサイクル

寝相が悪かったのか、
首がめっちゃ痛い。。ガーンうぅ

昨日は久しぶり?に
パチンコを打ってきたっけよひらめき電球
キン肉マン~ビックリマーク
なんだかんだまだ4,5回しか
打ってないショック!汗


やっと、自分の台で
はじめて金保留を見れたチョキラブラブ

{068CD4B3-1BEA-4237-BFBA-E1E8D3F1F365:01}

ちゃんと当たったよ合格

{ED64348B-74BE-408B-A727-DE3C451035E5:01}



確変即落ち恐怖症なんだけど、
即落ちはまぬがれて
この前と同じくまた8連だった。

なかなか10連すねなぁショック!


さて問題です。

{BFA6685A-A85D-471F-879B-927925860713:01}

↑なぜこんな写真を撮ったのでしょうはてなマーク

ちっ時計


ちっ時計


ちっ時計


はいっ、そこまでパー


答えは……

{E10DD62D-2385-4E1B-AC96-27FB81011A62:01}

炎がレインボー虹ドキドキドキドキドキドキ

レインボーに敏感なウチは
レインボーにすぐ気付くのです。

はぁ…レインボーって
ほんとキレイドキドキキラキラ


確変中全部2400発だったから
1万発オーバーして
なんとかプラスになったんだけど…
打ち足りないウチは
マクロスF2へ。。_(˚ω˚」 ∠)_DASH!



{887DB1A9-D93A-4CBA-97BE-B5B789246B1B:01}

↑また777ptGET音譜

当たっても
ARTでのヒキがヘボヘボで
マイナス収支に叫びハートブレイク

がーーーん。


Twitterにも書いたけど…
来月友達の結婚式あるから
ドレスとか買わなきゃなのに。。
負けてる場合じゃないずっ叫び

マナーありすぎて
ドレス選びも大変ショック!あせる
普段ブリブリな格好が多いから
ドレスは大人っぽくいこうかと
思ったけど、黒すぎてもダメらしいから
難しいトコロ。ショック!
悩みん。


ビックリマーク明日・明後日は
山形で東北六魂祭が開催されるよドキドキ
GLAYとかPUFFYとか
豪華アーティストたちが
山形に来るんだどー!!
ウチをはじめ、田舎者は
芸能人見れるとなると
めっっっちゃテンションあがるアップ(笑)

ライブは観ないと思うげど(笑)、
去年の福島の六魂祭にも行ったし、
お祭り大好きだがら
友達と行く予定~ラブラブ(♡ >ω< ♡)

駅前すら人通りが少ない山形に
どれくらいの人が来るんだろう。。
想像でぎねビックリマーク(・x・U)



明日に備えてお祭りワッショイでも
打ってくっかなぁ~(笑)


んだらね~音譜




ロケットTwitter:@narumindazu

UFO日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週水曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星