おばんです~なるみんです☆

ウチの胃腸には
昨日のアレが高級すぎたのか、
今日は早朝からお腹の調子が
すこぶる悪くて大変でしたドクロ

普段から腹弱いんだけど、
今日は珍しくハイパー弱い日ドクロ


そんな今日は
コラム実戦のためホールに向かうも、
1ぱち満席叫びあせる
空くまで4ぱちを打つことにひらめき電球
キン肉マン打ったっけよー(・v・)ノ音譜

投資¥3000で
ニクチャンス(赤)で
潜伏アリの友情試練をGET~ビックリマーク
4通だけは避けたい…と思ってる矢先
いきなりカメハメガーンガーンダウン
まじかよ。。
と思ったらトロフィー上がって
確変突入~ラブラブ!ラッキーアップアップ

そんな喜びもつかの間。
即落ちしょぼん
ループ機ってやっぱニガテ…。

雌伏に潜ってればいいなーと
思ってたら、電チュー保留で
ストーリーリーチへ!!DASH!
サプライズボタン出て、もちろん
イタダキマシターラブラブ!アップドキドキ
しかも16Rビックリマーク

これが8連(出玉あり7連)で
そのうち16Rは6回ドキドキ
13000発オーバーで、
珍しく4ぱちなのに大勝ラブラブ!ラブラブ

{A4491700-E52B-4806-A37A-3FEB2524CD49:01}
↑全然レインボー虹とかじゃ
ないんだけど(笑)、はじめて
見れたから撮ったカメラ

キン肉マンでは確変中のレア演出を
ほとんど見れてないから
これからたくさん見たいなぁ~にひひ




4ぱちのあとは1ぱち実戦星
自分でも予想外の機種です(笑)
来月号をお楽しみにニコニコ


もうちょいで原稿が終わりそうなので
もうひとふんばりDASH!DASH!
頑張るぞぉ~グー


んだらね~音譜




ヒマワリTwitter:@narumindazu

ヒヨコ日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんNEWコラム
「パチンコ芋煮は、
今日も具だくさん」が始まりましたビックリマーク
毎週更新するのでぜひ
チェックしてみてください星