おばんです~なるみんです☆

今日も今日とてマクロスF2ドキドキ

850くらいで捨てられてる台を打ち…
1000ちょいで当たりビックリマーク

ボーナス準備中のときに
中段にチェリーが!!さくらんぼ

{698CFF57-28DE-4BFD-AF1A-3D0A9DE017C1:01}

中・右リールてきとーに
押しちゃったから
ユニゾン目だったのかもしれないあせる

でもこれで5セットは
ARTストックされてたビックリマーク

それで1200枚くらい出て、
そのあとにまた500枚くらい
出たんだけど……

そのあと900Gぐらいまでハマって、
その次のボーナスもなかなか重いし
ARTにも入らない。。(´ω`;)汗


せっかく出した出玉もノマれる
寸前。。

でもなんとか
ボナが軽めにポンポン当たって
ARTにも入って
やっとバジュラッシュに入れて
+120G(´ω`;)

なんとかまた1700枚出せたキラキラ

やっぱ楽しすぎるよ~ドキドキ
{C1687A5D-C5F8-49FF-9E28-48FB60DF2D25:01}

このブレラさんに癒されたドキドキドキドキドキドキ
喋り方がレアだったから
マクロスFファン&ブレラファンの人に
見て欲しいな( ̄∀ ̄*)ラブラブ

マクロスだけだったら
プラスだったんだけど、
最初マクロス空いてなくて
ハーデスとかキン肉マン
打ってたから収支はちょいプラスショック!


あとは
超時空LIVEと究極クランボーナス、
フリーズ引ければなぁ。。
他のだいたいレアい演出たちは
けっこう見れてるはずラブラブ!ラブラブ


{A67DCF16-82CF-4DDE-BDFA-D96E231ECC81:01}
アルトきゅ~ん星

またアニメ見直そうかなドキドキ


んだらね~音譜



リボンTwitter:@narumindazu

リボン日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんNEWコラム
「パチンコ芋煮は、
今日も具だくさん」が始まりましたビックリマーク
毎週更新するのでぜひ
チェックしてみてください星