おばんです~なるみんです☆

日付がかわりまして、
昨日!はめっちゃ暑かった叫び晴れ
ウチ暑がりだから暑いの
ニガテなんだず~(´ω`;)あせる
だから去年の夏も一昨年の夏も
ホールという名の避暑地に
避難してたっけなぁ~ペンギン
今年の夏も避暑地行きまくろっとラブラブ


最近親友ちゃんが
ウチの影響なのかわがんねげど、
ゲーセン行くたびパチ&スロを
打つようになったドキドキ
スロットがお気に入りらしいアップ
今度はゲーセンじゃなくて
ちゃんとホールに連れて行こう(笑)
こうやってたくさんの人に
パチンコ・スロットの楽しさを
知ってもらえたら嬉しいな音譜キラキラ



もう世間はGWなのかな?音譜
皆さんどっかお出かけする感じですか?
ウチは今のところあんまり
予定無いんだげど。。
秋田県のふるさと村?の
わんにゃん王国にゃーわんわん
行こうと思ってだよラブラブ
いぬ、ねこと触れ合いたいーーー!!!!
特に、いぬわんわん!!
(ハーデスでは結構触れ合ってるけどw)
あーー楽しみドキドキ


さて、そんなGWのお供に
忘れちゃいけないのが…コレビックリマーク

{B2786EEA-12C1-49A6-9B58-33C7AF383884:01}

キラキラパチンコ必勝本CLIMAX
                        4月30日発売号キラキラ
GWはこれでバッチリ!グッド!

○巻頭特集!ぱちんこキン肉マン
WEB動画連動で導入直前攻略!
◯スクープ!パチンコCR化物語、うる星やつら
○ぱちんこ新鬼武者、ルパン…人気機種ももちろん攻略!
○なるみんがドリレン、グリーンデビュー!ヒラヤマンが入隊試験!


CDDVDはいよいよWBC開幕戦!
・WBC→ヒラヤマン&満井あゆみvsさやか&なるみん
・ガケっぱち予選会→青山りょう
・ノマせてちょーだい→しおねえ

…こんな感じで来月号も
盛りだくさんですアップドキドキ

そしてついにウチがDVDにビックリマーク
はじめての実戦収録で
ダメダメなところもたくさん
あるかと思いますがあたたかい目で
見てやってくださいm(_ _)mあせるあせる


来月号、絶対チェックしてけろな~ラブラブ


んだらね~音譜


Twitter馬@narumindazu