おばんです~なるみんです☆

今日は宣言通り
打ちに行ってきました音譜

昼に起きたんだけど…
夢の中でスロット打ってて
中段チェリーさくらんぼ引いてた(笑)
あんま覚えてないけど
中段チェリー引いたのは確かビックリマークさくらんぼ
だから今日はスロット打とうかな~
とか思ったけど。。
やっぱりパチンコだね(ノ∀ ̄〃)ラブラブ

鬼武者空いてなくて
最初ルパン打った~星
いやぁ~激アツハズしまくった。。
赤Ⅲ保留も不二子ゾーンも
トラ柄カットインも
ストーリーリーチも(゚д゚;)雷

1000ハマりしたとこで
サーチライト保留でやっと当たりキラキラ 
サーチライト保留のこと
ずっと金保留だと思ってたあせるあせる(笑)

{465DC595-FB07-49C0-8F38-7CE7547B21B3:01}



4連して、次の当たりで2連、
その次の当たりで6連して
投資分を取り戻したアップ

{6256E58E-A58E-4435-B099-A3A535CE4CDC:01}

ルパンあんまり打ってないから
今日はじめて3D見れたドキドキ


鬼武者が空いてたから
ネオンステージ抜けたとこで
すぐ台移動ビックリマーク


ルパンで出した出玉を
半分くらい使ったところで
青保留→鬼武侠→阿倫チャンスで
当たりGETドキドキ

{99D95CF4-32AE-46C4-BCA1-BC3853E0FAE5:01}

必勝本によると
阿倫チャンスの期待度は7.6%(笑)
前も阿倫チャンスで当たったことある!
逆に期待度43%ある
鬼ガチATTACKをハズした。。(笑)
ウチのヒキどーなってんねんショック!爆弾w

何がともあれ無事STもGETドキドキ
今日は10連で終わりました星

{A85DE14B-C156-46EB-BA86-CFB943DAE00F:01}


なんだかんだ今日も
15000発オーバー☆
鬼武者まじ楽しい~(つω`*)ドキドキ

今月、1ぱち打った時
毎回万発出してる得意げドキドキにしし

そろそろ4ぱち打っても
いいんねがいビックリマーク(笑)
…でもやっぱりちょっと
不安だから1ぱちでコツコツ
頑張っていこうかな(´ω`;)ラブラブあせる

久々に
スロットも打ちたいな~ラブラブ!



パチンコもスロットも
ホント楽しいっっドキドキ(〃ω〃)


次はいつ打ちに行けるかなぁ~。



んだらね~音譜


Twitterベル@narumindazu