おばんです~なるみんです☆

ちょっと早い時間にブログ更新リサイクル

今日起きたら
めっちゃ天気よかったから
お散歩行こう~!
と、思ってご飯食べて準備して
外見たら…まさかの雨雨

がびーーーん。雷

家でおとなしくコラムの原稿
カキカキしました目
ムギが見守るなかカキカキ(笑)

{69EF3A10-35BA-4043-A1BF-B8D009D71789:01}



もおちょいで終わる~音譜
いつも文字数が多くなるから
削るのが大変なのです。。(笑)




あしたは打ちにいーくーぞー合格

何打とうかな~音譜


明菜も気になるっラブラブ!

映画「CR中森明菜歌姫伝説~情熱Edition~      
      日本最速バトル!」


最近ハマってる鬼武者も
捨てがたい。。手裏剣手裏剣手裏剣

映画「ぱちんこ新鬼武者」試打バトル!
     (後編)


動画観るとめっっっちゃ
打ちに行きたくなるずねドキドキドキドキ
皆さんもぜひ動画チェックしてみて
くださいキラキラ


あした…
明菜か鬼武者のどっちか打とうっとにひひ

調子のって4ぱち行くと
またボロ負けしそうだから
1ぱちにしようと思います(´ω`;)笑


1ぱちでもボロ負けしないよーに
気をつけなきゃショック!あせる


んだらね~音譜


Twitter王冠1@narumindazu