おばんです~なるみんです☆

今日は仙台でショッピング音譜ドキドキ
いろいろお店を回るもあまり
ピンとくるものがなく…
ポケモンセンターに行って
癒されてきたーラブラブ!ラブラブ(笑)
ちびっ子ばっかりで
少し気まずかったけど。。(笑)
ぬいぐるみとか見てたら
めっちゃ見られた。。目あせる
そんな22歳です。


もう歩き疲れたし
打ちに行っちゃおうかな…むっとか
思ったけど、負けそうな気が
したからやめたーっ!(笑)

お買い物再開DASH!
なんとかいろいろ買えました…ドキドキ
今日のイチバンのお気に入りは
このBAG~ラブラブラブラブ

{840CC509-4514-4755-B11B-15745BF7D6C1:01}


LDSってゆーブランドと
アリスのコラボキラキラ
きゃわゆすぎるドキドキ

予算オーバーしたけどいい買い物が
出来て良かった~得意げラブラブ
またプラス収支になったら仙台に
買い物に行こ~っと恋の矢(笑)


さてさてさてさて
もうすぐパチンコ必勝本CLIMAXの
発売日ですよ~!!
ドキドキパチンコ必勝本CLIMAX 5月号ドキドキ
今月は3月28日発売です!

{7CE8FA9C-26FC-4BF8-9D61-D86E5C73F623:01}



 
戦いの火蓋は切られた!爆弾
今月はバトル満載!!
 
今月はDVD増量3時間!!!!!キラキラ
①WBC特別編「ドリレンジャー/ダンダダン最後の戦い!?」
⇒しおねえ&青山りょうvsさやか&満井あゆみ
②ヒラヤマンのガケっぱち予選会
⇒MC/青山りょう
③NEW!「ノマせてちょーだい!」
⇒ジャネット杉山、吉田里深、ももやまもも
④新台CLIMAX「ぱちんこ新鬼武者」
⇒SF塩野、ヒラヤマン
さらに…
WBC5thシーズンオープニングも収録!!ラブラブ
 
さらにWEB動画連動!
◎中森明菜歌姫伝説「日本最速バトル!!」
Daiichi直営店にて、D.D.Gと
ドリセブのバトル勃発!
 
日本イチ早いバトルを制するのは
どっちのDだ!?
 
{FD6D94EA-345A-4520-9B5E-D93A44A39F18:01}



 
星特集!!
超人気機種だけにまだまだやります。
「ルパン三世~消されたルパン~」
必勝本の不二子決定戦!!
 
セクシーとはほど遠いドリセブの面々が
一堂に会してルパン争奪バトル!
 
{446B06F4-11C1-425F-93DF-AE99A91EA94D:01}



 
星新台
萌えよ剣3スクープ!!
導入直前!中森明菜
おきおきピラミッ伝with丸高愛美
@ほぉ~むカフェ
 
などなど内容充実でお届け!!ドキドキDASH!
 
あと、3月中は消費税5%、
4月より8%になります。

そんな感じで来月号も
盛りだくさんですラブラブキラキラ
ぜひぜひチェックしてください☆

そしてWBC5thシーズンのオープニングも
解禁ということで……!!DASH!
ついにビックリマーク動くなるみんが初登場ですビックリマーク
まぁオープニングなのでチラっとしか
映っておりませんが(笑)、
ぜひ見てください(・v・)ノリボンドキドキ
誰と誰がコンビなのかもお楽しみに音譜


んだらね~*\(。・∇・。)/*音譜

Twitterくつ@narumindazu