おばんです~なるみんです☆

この前1ぱちガロ打ったら1800円で
擬似3→魔天使背景→
ファイナルビッグフェイスオブガロ
→ホラー撃破で当たったーラブラブ
しかもマカチャンGETできた~ドキドキドキドキドキドキ

{0A53B743-F124-47BA-850E-C4C8D2A96ACB:01}


(↑勝利のIサイン(笑))

なんとか6連出来て1万発OVERビックリマーク
即やめしたから1万勝ちキラキラ

ホワイトデーにガロちゃんからまさかの
勝利という名のプレゼントもらえたラブラブ
来年はガロちゃんにバレンタイン
あげねどねラブラブ!ラブラブ(笑)

そのあとヒトカラしてきたカラオケ
いつもあゆ、アニソン、パチソン
歌ってます*\(。・∇・。)/*音譜


そして昨日は久々に4ぱち!
ギアスで5連して15000円勝ち~ドキドキ

勝ち逃げしたんだけど、
そのあと友達に誘われてまた出撃して
まどマギ打ったら結局マイナス収支に
なってしもうた。。(笑)

{8C35976B-09C0-415E-92B2-B7EA1A4B1F25:01}


ヒラヤマンさんもウチのオススメ?で
まどマギ打ったみたいで嬉しい(≧ω≦ )
しかもいきなし中段チェリー引いたとか
さすがすぎる…!!!叫びドキドキドキドキドキドキ
ウチには中段チェリーもフリーズも
程遠いみたいだぁ。。しょぼんあせるあせる
引くまで打つけどねラブラブ!チョキ

友達のせいにはしないけど………、
行かなければいいっけショック!ショック!ショック!(笑)
5000円分しか打たないつもりが
あれよあれよと追加投資しちゃう(笑)
やっぱ勝ち逃げが大事だねー!!
でも久々にジャグラーも打って、
「ガコッ」が克服できて
良かったけどドキドキ音譜(笑)


そのあとはわざわざ
お隣宮城県の仙台に行って(笑)
幼なじみと飲んできたービールドキドキ

楽しかった~(・v・)ノ


明日からも頑張ろう~*\(・x・)/*キラキラ




Twitterクマ@narumindazu