おばんです~なるみんです音譜


夜分遅くにごめんなさい~あせる


今日とゆうか、日付が変わったので、
昨日!コラムに向けて1ぱち実戦星
車をブーーーンと走らせ、いつもより
遠いホールへ車DASH!
はじめてのホールさんだったけど、
1ぱちの機種も豊富で通いたいくらい
良さげだった恋の矢でも遠い。。(笑)
高校時代の友達と打ってきたよ音譜


最初コードギアスのこと書く気満々で
コードギアスを打ちましたドキドキ
わずか8回転、シャルルチャンスからの
C.C.ボーナス(≧ω≦ )ラブラブ

{2AB8B45A-33A5-4304-A21F-290D2945F33C:01}


画面もサブ液晶もフィギュアも…
C.C.だらけの写メが撮れたドキドキドキドキドキドキ

初当たりめっっっっちゃ早いし
ここ最近の負けループからの
脱出じゃあああ!!DASH!DASH!と意気込むも、
お決まりの……………………(≧∇≦)

はいっ、スルー!!!!叫び

負けループから脱出して
なかったみたい。(笑)

と、思いきや!
ST抜け10回転後、通常の保留から
擬似2、ステップアップ赤→金、
C.C.背景、ギアスギミック、
ZEROミッション(vsランスロット)、
サプライズボターン!!

スカ…っ。


Σ(゚ д ゚)エ!マサカ!

(いつもより次の変動いくまで長い…
こりゃあ~ドキドキ音譜)

ぴゅふふふ~ぴゅふふふ~音譜(当たりの音)

はいっ、もちろん復活当たり!16Rラブラブ

そこから3連し、すべて16Rビックリマーク
こりゃ~波がキテるぅ~キラキラ
このまま10連コースだぁ~ドキドキドキドキと、
張り切った途端4R当たって
ST終了。。:(´。・ω(・ω・。`):

でもでも十分です!
6000発は出ましたのでね音譜

しかし………女心は秋の空。(だっけ?笑)
別の機種について書くことに!
いつもTwitterやブログで
コードギアスのことは、
すこだま書いてるのでねニコニコ

なので勝ち逃げすることもなく、
別の機種へ突っ込みましたねこへびDASH!DASH!DASH!

何の台で結果はどうなったのか…
コラムをお楽しみにビックリマークキラキラ

でも締め切りがやばいので
これから必死こいて書きますあせるあせるあせる

でも眠気もやばいあせる

がんばりますっ!!!!


んだらね~音譜


Twitterてんとうむし@narumindazu