おばんです~なるみんです☆

今日は3月3日!ひな祭り!
女のコのお祭り!
ツインテールにもしたし(Twitter参照)
負けるわけがねぇ~!!と思いつつも。

V3様に散々フラれてきました…しょぼん
まだまだウチには魅力が
足りないみたい!!!(T ^ T)ハートブレイク
もっと自分を磨いてから
また会いに行きたいと思います……。


そしてまたまたマクロスFの
スロット打ったドキドキドキドキ

開始5分もたたないぐらいで
ART突入~ビックリマーク早ッ(*゚Д゚)キラキラ

この前よりレア役も引けたし、
ランカLIVE&シェリルLIVEにも
何度かいけたーラブラブ
バジュラッシュ2回いったけど
ベルとリプレイばっかりで
あまり上乗せされず…あせるあせる

ランカLIVE中にチェリーひいたら
上乗せがこんなに!ラブラブあせる

{29E10739-2AC6-4072-AC18-5AC60D8D60BE:01}


超時空LIVEもいったけど
200しか乗らなかったあせる
ランカLIVEより少ない…(笑)

{AB84C7E4-659D-468A-B75E-7E7CA14BF43B:01}


ART抜け後も潜伏してたみたいで
娘々→桜シャッター→スター・デイトで
ART引き戻し(∩*´ω` *∩)ラブラブ

普通は白文字なんだけど
金文字だった!プレミアかな?

{4479FA5F-7D5B-46B1-B1E0-DCE850F03C42:01}


シェリルとアルトのチューキスマークが見れて
それだけで満足ドキドキドキドキドキドキ(笑)

結果はこんな感じでした!

{9185B2A3-C3D2-493E-8F5F-4A6C03547B71:01}


ART中ボーナスとか引けてればなぁあせる

1500枚流し…ここでやめてれば
プラスだったんだけどもビックリマーク
(5スロですけどね>_<あせる)

諦めの悪いウチはまたV3様に
会いに行き………
またまたコテンパンにやられました(笑)

くそぅ!(V3ボイスで)


まぁでもマクロスでだいぶ癒されたし
楽しかったし収支は-5000円なので
良しとしましょう(。・Д・)ゞ

マクロスFのパチンコも久々に
打ちたいなぁ~ラブラブウチがいっっちばん
好きな台だからねードキドキドキドキドキドキ

懐かしい台を打つのもいいもんですドキドキ音譜



月曜日の楽しみは
失恋ショコラティエと
がけっぱちラブラブ
これからがけっぱち観よーっと☆


んだらね~(・ω≦)音譜


Twitter天使@narumindazu