おばんです~……の時間帯では
無いのですが(笑)、
おばんです~なるみんです☆


この前まどマギのスロットを
打った影響で、まどマギのアニメを
また一通り観ましたっ!音譜ドキドキ

アニメはやっぱり1回観ただけじゃ
なかなか理解できないから、
何回も観ることでストーリーの
深さとか魅力が伝わってきますねキラキラ

まどマギ良かったなぁ~キラキラ
またまどマギのスロット打たなきゃ!
この前より何倍も楽しめるはずラブラブ

皆さんも観てみてください(・ω≦)音譜


さてさてさてさて
ふと必勝本WEB-TVのホームページの
ライター情報のところを見たら…

{BC7E15C6-CCA7-433F-A1A9-FB3E64DB4550:01}


なるみんがいました。(笑)

動画とか活動情報がいっぱい
増えるように頑張りますっキラキラキラキラ


それとライター来店のページを
もうご覧になった方はご存知かと
思いますが…3月末にヒラヤマンさんが
山形のホールに来店しますラブラブ
ウチも普段よく足を運ぶ
ホールさんです(∩*´ω` *∩)ドキドキ
そんなわけでその日はウチも
ヒラヤマンさんの応援に行きます音譜(笑)
時間のある方はぜひ応援しに
来てくださいキラキラキラキラ
一緒に応援しましょう~にひひ音譜


最近、この前の収録の時に
ヒラヤマンさんにすすめられた
アプリをやってます☆
ブタちゃん育てるやつぶーぶーぶーぶーぶーぶー
簡単なアプリなので毎日ちゃんと
続いてますブタラブラブ(笑)



そして明日はぁ~っ!
キラキラパチンコ必勝本CLIMAX 4月号キラキラ
発売日ですよ~!(*>ω<)b

{CE853B00-D278-4FF0-A06B-437FE2154B69:01}



★特別付録!!!!!
取り外して持ってけちゃう。
大人気機種「ルパン三世消されたルパン」究極攻略BOOK

★巻頭大特集!導入直前‼︎
「ぱちんこCRモンスターハンター」
WEB-TV連動!動画もチェック‼︎
「ぱちんこ新鬼武者」
さらに、タイムストックとは?
「牙狼外伝桃幻の笛」

★DVDも大充実でお届け!
○WBCストーブリーグ
→ドリレンジャーvsダンダ団
○ヒラヤマンノリ打ち実戦
○ガケっぱち予選会♯7

★さらに、連載100+1回記念!動画連動!セクシーショットもあり⁉︎
「及川奈央癒しの旅」


こんな感じでボリューム満点合格です!
ぜひぜひCheckしてくださいドキドキ

ウチもルパンの攻略BOOK持って
ルパン打ちに行きたぁ~いっビックリマーク(笑)

そして来月号のコラムも
読んでいただけたら嬉しいですラブラブ


んだらね~音譜


Twitterペンギン@narumindazu