おばんです~なるみんです!

Twitter見てくださってる方々は
ご存知かと思いますが…
母の風邪がうつり、ダウンしておりますカゼ

風邪はたまーに引くけど、
熱が出るのはレア…!!

昨日は37度代だったんだけど、
今日は38度代……(>_<)
一番高い時は38度9分でした。。ヾ(゚д゚;)

今日はなかなか動けなくて
医者に行けなかったんだけど、
明日は医者に行こうと思います!
普段医者行かないから口コミとか見て
ちゃんと良さげな医者探そっと(笑)
1人で行くから不安。。:(´。・ω(・ω・。`):

高熱だからインフルエンザかも…?と
思ったけど、ただの風邪だといいな。

来週東京で収録があるので
それまでには絶対治したい!(>_<)(>_<)


皆さんも風邪やインフルエンザには
気をつけてくださいねしょぼん


短いですけど今日はこのへんで(。・Д・)ゞ


打ちに行けないのも悲しい。。

{97B7C162-94C8-41FF-9149-48736A8939A6:01}



早く元気にならなきゃ!!キラキラ

んだらね~♪♪


Twitterねこへび@narumindazu