おばんです~なるみんです♪

今日は昼から1ぱち実戦してきました!
今回はお目当ての台に座れたよ音譜
結果はコラムに書く予定ですラブラブ

お目当ての台の後は毎度おなじみV3!

260回転ぐらいの台打って、
いきなりハリケーンモード中の演出出て
当たっちゃった!キラキラ
…けど4R2連で終わりヾ(・ω・;)

ズーーーン_| ̄|○と思いきや、
148回転目に紫保留→
デストロン壊滅作戦→
トリプルライダーリーチで当たり!

これが8連してくれました~(・ω≦)ラブラブ

{F19BFB7A-17B9-412B-B270-B3EBE1E6AA72:01}


{F638213F-F771-45F9-890B-C15AD1B097E8:01}


保留連も音譜

これで+6500円ほどになったけど、
AKBとかひぐらし打ったら
ちょっとマイナスになってしまった(笑)

{C236D36D-1F78-440C-A68D-6EA19A7C1AEE:01}


ひぐらし、まさかの1セット。。泣



気を取り直して夜からは4ぱちドキドキ
コードギアス!
4000円でまさかのブリタニアリーチで
当たり!!ヾ(゚д゚;)
ストーリーとかバトル系行くかなぁ、
と思いきやその手前で当たった!!

これが8連してくれたのですが
4Rに結構偏ったため出玉は6000発ほど。

そしてV3に移動(ノ∀ ̄〃)ラブラブ
250回転の台に座るも………
なかなか当たらず
ハマりそうな予感ぎしたので
500ちょいまで回してヤメ。

また戻ってきちゃったよコードギアス音譜

0回転からスタートで30回転ぐらいに
紅蓮ギミック(強)とか金系絡んで
無事当たりGETーーー(*>ω<)b

これが6連~*\(・x・)/*
今日ギアスのST調子いいラブラブ

{AC7F0E86-5F85-4EEA-BDD0-F744FEAB9D7C:01}


はじめて共闘見れたぁ(〃ω〃)

+4回転の保留でまた当たるも単発ハートブレイク
閉店間際だったので実戦終了!
V3とギアスの別の台に
だいぶ投資してしまったけど
収支はなんとか+25000円!キラキラ
月の初めは調子よさげな
なるみんです(*>ω<)b(笑)
これからもこの状態を
キープしたいものです。


昨日の夜、今週更新された
我らがヒラヤマンさん出演の
「ブラマヨ吉田のガケッぱち!!」を
見たんだけど、吉田さんがSTの時に
お姉さん指を使って右打ちしてるのを
ウチも今日マネしてみました(笑)
そのおかげで連チャンしたのかもドキドキ(笑)

気になる人はKYORAKUさんの
オフィシャルサイトから動画を
見てみてください(。・Д・)ゞ


そして、
Twitterやコメント欄にご要望があった
ツインテールの写真!

{B816B300-6FDA-494F-815F-659C2E592115:01}


お目汚しすみませんです…。しょぼん
髪巻いてたのにとれちったし…。
今日はウチの技の1号と力の2号が
この前より活躍してくれたので
嬉しいです!(∩*´ω` *∩)


最近寒いので皆さん風邪には
注意してください!カゼ


んだらね~♪♪