はじめまして!
現在発売中の
パチンコ必勝本CLIMAX2月号にて
デビューいたしました「なるみん」と
申します!キラキラ

この度BLOGを始めることに
なりました。
まだまだ新米なので至らぬ点は
たくさんありますが、
応援していただけたら嬉しいです!!
そして、BLOGも読んでいただけたら
嬉しいです!!(≧∇≦)音譜


最近はぱちんこコードギアスに
ハマっております!
もともと、原作が好きだったんですラブラブ!
なのでアニメで使われているシーンを
台で見るとなんだか新鮮ですキラキラ
「カレンさん逃げてぇ~!」のリーチは
個人的にツボです(笑)
打てば打つほど面白い台ですよねラブラブ

この前は初当たりを3回引き、
STは全部スルー(°_°)あせる 
(ウチは果たしてヒキ弱キャラになるのか)
ポコポコもLv.2止まりで、
コードギアスでは1度も
MAXを見たことがありましぇん。。
最近ヒキ弱すぎです(;_;)
年始は調子良かったんだけどなぁ…。
(↑詳しくは来月号のコラムをチェック!)

でも今年もまだまだ
始まったばっかりなので
ポジティブシンキングで行きますっ!



そんなわけで来月号の告知です!

{C1273956-5B04-4E8A-AA38-D33389555A5A:01}



【パチンコ必勝本CLIMAX1月30日発売】
○巻頭スクープ‼︎ぱちんこCRモンスターハンター
○最新機種→エウレカ、バジリスク
○海15th記念!→アクア&甘沖縄3特集!
○人気のルパンは法則を大公開!

DVDはドリレンジャー初戦!
ドリレンジャーは
ヒラヤマン&しおねえvsさやか&満井あゆみ

また、先ほどもチラッと言ったように
来月号からはウチのコラムが
連載スタートするので、そちらもぜひ
チェックしてみてくださぁ~い!(≧∇≦)



あとTwitterも始めたので、よかったら
フォローしてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
@narumindazu


山形生まれのド田舎娘ですが
これから精一杯頑張っていきますので
よろしくお願いしますっ!!

んだらね~♪♪