風が心地いい~~~日~~~~(´∀`~)スズスィー | ミリオンなるわ店ブログ

ミリオンなるわ店ブログ

ミリオンなるわ店
地域に寄り添うパチンコホールを目指して
日々営業を行っております。

お店の魅力やご案内は随時
ご案内致します。

  • ~(´∀`~)スズスィーデレデレ

  • もっちゃんでーすぅデレデレ

  • ようやく、少しづつですが、秋を
  • 感じるようになってきましたぁぁ~~~ちゅー

  • 風が、心地いいですぅラブラブ

  • 昨日、新聞の、チラシでも
  • 秋を、感じました(ノ∀`笑)

  • なんと、マック🍟🍔
  • 🌙月見バーガー🌙
  • 登場してるじゃないですかぁぁー酔っ払い

  • 食べたいっ❤

  • たべますぅ
  • ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

  • 皆さんも、秋を感じながら
  • 🍔🍟🥤たべましょう笑笑笑

  • ご報告~~~



  • もう1つ~~~



  • チラシ笑