海物語でお馴染みのSANYOさん✨ | ミリオンなるわ店ブログ

ミリオンなるわ店ブログ

ミリオンなるわ店
地域に寄り添うパチンコホールを目指して
日々営業を行っております。

お店の魅力やご案内は随時
ご案内致します。

おはようございます!

今日の金沢市
お久しぶりの雨空です☂️

そろそろ梅雨入りになりそうです😊





今日はミリオンSDGsの取組活動を

一部ご紹介します✋

まずはッッ

お客様から不要なお菓子やお飲み物の

寄付をお願いしております🙇‍♀️

まごころ
BOX❤️


全国的にも多くのパチンコ屋さんで

取り入れているそうですねデレデレ

私たちのお店でも

過去に取組していたのですが

今回再度

管理体制を整えて再開しましたっ!!

お客様が不用なお菓子やジュースは

地域の施設へ寄付活動などに

利用させて頂きます🙇‍♀️





初日から2個のまごころが❤️

感謝でございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



こちらも再開致しました!

あつまれ
みんなの想い

エコキャプ収集運動💪

この活動も公共施設や

色んな店舗さんで

見かけるようになりましたね😊

私たちがゴミ箱をあさっているのは

この取組の為です!ww

やましいことはありません笑い泣き


今回は今まで取り組んで

いた内容の管理体制を

再度見直して

復活いたしました✋

皆様のご協力を宜しくお願いいたします🙇‍♀️





本日のメインは

海物語や大工の源さんで

お馴染みの

SANYOさんの
素敵な取組を

勝手に

ご紹介させて頂きます🙇‍♀️


凄い活動をなされていますね🐬
沖縄サンゴ保全プロジェクト
🏝🐚🐳🐠⛵️
現在世界規模でサンゴの白化現象が発生しており
沖縄の海にもサンゴを取り戻そうという
プロジェクトを立ち上げて
サンゴの植え付けなどの活動を取り組まれて
おられます!!

海の豊かさを
守る!
海にお出かけの際のゴミ回収や
海浜清掃など
できる事から私たちも取組ます✨✨

本日も皆様のご来店を
お待ち致しております🙇‍♀️❤️