ラッキーカラー、、まよう | ミリオンなるわ店ブログ

ミリオンなるわ店ブログ

ミリオンなるわ店
地域に寄り添うパチンコホールを目指して
日々営業を行っております。

お店の魅力やご案内は随時
ご案内致します。


本日

国民の休日

🇯🇵天皇誕生日🇯🇵


皆さま

いかがお過ごしに

なられましたかっ??

充実できましたでしょう??




いいお天気でしたが

風が強く

一瞬、雪もちらついていました笑い泣き


ポカポカな日が

待ち遠しい💓

新しく始まる季節にむけて

何かリフレッシュ

したくなりますね✨

お財布やコスメポーチ

バッグに服、靴

今年のラッキーカラー

風水でおなじみの
ドクターコパさんは

黄色 ベージュ ラベンダー

TVでおなじみの

ゲッターズ飯田さんは

ラベンダー ピンク 紺色

水晶玉子さんは

水色 ピンク 黄色


なにがベストか

わかりません。。。でも

なんとなく

ラベンダーとピンクがよさそうですね❤️


なにより、

やっぱり

己の直感が✨


明日も

10時オープン

ミリオンなるわ店

直感でビビビとあればっ笑


お待ち致して

おります❤️