TODAY'S
 
採卵日当日



花こんにちは  ちびっくです花



3月14日  ホワイトデーに採卵です歩く飛び出すハート



新鮮胚移植はできないと言われているので


採卵だけです昇天



数日前からお腹が張っているし


気を抜くと無意識に水分を取ってしまいそうで怖い驚き



7時半過ぎに医院に着き


7時50分に職場に欠勤の連絡を済ませてひと段落ネガティブネガティブ

(職場にはまだ不妊治療の事言ってないので)



職場に欠勤連絡するのって嫌ですよね〜


連絡終えるまでソワソワするのって私だけ??



8時過ぎに4階に行き


ベッドで着替えて待機。。。




私ってもしかして最後なの驚きはてなマークびっくりマーク





お隣さん同士カーテンで仕切ってあるものの


お隣さんと看護師さんの話は筒抜け状態で


お隣さんはトップバッターで呼ばれていきました無気力



変わるがわる他の方の名前が呼ばれている中


お隣さんが戻って来られましたが


なんだか体調悪そうで。。。


初めての採卵なので恐怖に怯えるちび鬼。。。無気力無気力



他の方たちは、看護師さんから


○○さ〜ん、採卵終わりましたからね〜


って声掛けされてたんだけど


私の場合、静脈麻酔かつ麻酔の量が少し多めだったらしく


な〜〜んも聞こえておりません

(むしろ言われてもないかも)昇天




気が付いたら元のベッドに戻っていました昇天




一週間後にメールで採卵結果の確認をしてくださいとの事凝視




どうだったのか待ち遠しい。。。



長い長い一週間になりそうです看板持ちスター




花おしまい花