足の指を冷やしていますが

今日、みえたヘルパーさんも同じように足の指を

今日、打ってしまった

とおっしゃいました。

湿布をして、ヘルプに入ってくださってるのですが

大丈夫なの?

同じように、ひん曲がったって言ってたけど?


おかーさんの場合、麻痺足でもあるので

家の中でも杖をついて移動していますが


今日は一階でマットで寝たら

ということになった。


階段が怪しいからね。

階段昇降機もありますが、あんまり頻繁に使うと

バッテリーが切れるので

使っていいよ

と言われてるけど、使ってない。


だんだんまずい感じになってきていて

さっきまでは階段を上ったり下りたりしてたんだけど

だいぶきてるのだ。


おねーちゃんのロキソニンテープなどあるので

それと固定とをして

なんとかします。


不可思議堂スタッフなるぽん