夏越しの祓え前、雨が降る前に

髪を切ってしまおうと、おねーちゃんと美容室に行ってきました。

石原さとみみたいにして

と言ってきた(笑!)

ならなかったけど。

おとーさんも出かけていたので、その足でガストに行っちゃうことにして

大人のお子様ランチを食べてきた。

もうね、ガストで充分。おいしかった。


おねーちゃんは、ガストでも仕事していて

帰ってからもやってるので


またいろいろドラマを見てました。

ツバキ文具店とかペンションメッツァとか。


髪もスッキリしたし、ご飯はおいしかったし

還暦祝いは、これでいいや。


今日、チャムスの赤いTシャツが届いたから

それは着るけど。


でもあんまり赤は似合わないので

還暦ウィークが終わったら、おねーちゃんにあげちゃうかも。


今日は夜ご飯は、あるものでだけど

ちゃんと作ろう。まぁ今日はこんなもんかな。


雨は降りませんね、どうしたかな。


不可思議堂スタッフなるぽん