また新しい習慣を始めてみようと思いました。

夕方、夕焼け空を見ながらの

音楽鑑賞です。


今日は上原ひろみさんのサウンドトラックにしてみました。


おねーちゃんが自分の持っている曲をいっぱい分けてくれたので、それも聴けます。


部屋がかっこいい感じになるよ。

ジャジーな感じ。


服部隆之さんのも揃えていきたいと考えていて

山崎正義さんのライブのは聴けるようにしてもらいました。

朝ドラのテーマも、いい音で聴くとまた違いますね。


新しい趣味、いいです。

朝ドラの曲は、笛でだいぶ吹けるようになった。

これも楽しんでいます。


封印しているキーボードを出してきてしまおうかな。でも、狂ったように弾くからなぁ!


不可思議堂スタッフなるぽん