【笠間・工芸の丘終了&個展決定✨】 | なるブログ

【笠間・工芸の丘終了&個展決定✨】

8・9月の2ヶ月間の展示が終了しました(о´∀`о)


足を運んでくださった皆様。

気にかけててくださった皆様。

ホントにありがとうございました( ;∀;)✨


そして、工芸の丘の皆様も温かすぎでした( ;∀;)


改めて、人の温かさと大切さを感じた学び多い機会でした。


心からの感謝を。

ーーーーーーーーーーーーーー

本日、最終日はずっとやりたかったな『初めての陶芸体験』をしました♬

仕上がりは2ヶ月後❤️

楽しみだな( ^ω^ )


本日、作った作品は来年7月22日(木)〜8月1日(日)開催が決定した『笠間・工芸の丘 個展』にてお披露目できればな✨と思っております(*´ω`*)

←嬉しくて、その前に出しちゃうかもですが💦

笠間の栗🌰は、ご立派でした✨