【読売新聞・掲載✨& 兵庫県加古川総合文化センター第2作目プラネタリウム原画✨】 | なるブログ

【読売新聞・掲載✨& 兵庫県加古川総合文化センター第2作目プラネタリウム原画✨】

本日の読売新聞さんに載せていただきました(о´∀`о)

コロナの今の時期にどう過ごしていたのか…などなど。


コロナで「あれれ。」のことは沢山ありましたが、逆に人と人との繋がり、温かさにも気がついた時期でもありました( ^ω^ )


また、作品と向き合えた時期でもありましたし、休むことも、振り返ることも進むために大事なことだな。と改めて思いました(*´︶`*)✨


読売新聞の記者の方から「紙面の都合でお話の一部しか載せられなくて申し訳ない💦」と連絡いただきましたが、ホントに丁寧に長い時間お話を聞いていただき、こちらが感謝✨


取材場所には「up Tukuba」にご協力いただきました(о´∀`о)

ありがたや〜✨


そして新聞の記事にちらりと話していた兵庫県加古川総合センターのプラネタリウムイラスト、第2弾!

魔物?を描くっっっ!!!

6.7月は「おとめ座の話」(о´∀`о)
8.9月は「ヘルクレスの話」(о´∀`о)


https://www.kakogawa-soubun.jp/