【ウシクリスマス✨】 | なるブログ

【ウシクリスマス✨】

先日、阿見アウトレットで地元・牛久市が主催するクリスマスワークショップ《キャンドルぼうや》&作品販売をさせていただきました(о´∀`о)✨ 

寒い中、たくさんのかわい子ちゃんが参加してくれて嬉しかったな❤️ 

普段、買い物にくるアウトレットでのワークショップはなんだか不思議な気持ちでした(´⊙ω⊙`)✨

応援に家族が来てくれたり、

お久しぶりの嬉しい再会もあり、

とっても楽しい時間でした❤️


たくさんサポートしてくださった市役所の方々に感謝でした✨

朝一番の搬入は誰もいないアウトレット(´⊙ω⊙`)✨

なかなか見れない貴重な体験でした(о´∀`о)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

牛久大仏様に見守られて…

(←阿見アウトレットから見える。)

牛久大仏ストラップもつけて…

(←スタッフ全員もらえる。)

なんだか全力牛久の1日だったな(о´∀`о)b✨