【㊗️第1回ラヂオつくば】 | なるブログ

【㊗️第1回ラヂオつくば】

お聞きいただいた方も、聞けなかったけど気にしてくださった方も、ありがとうございました(*´ω`*)✨ 
12月14日(金)無事に研修期間、第1回の放送が終わりました!

初めての私を支えて下さったデェレクターさん。
ゲストの浅野壬袈さん。
わざわざ足を運んでくださった方々。
アドバイスをくださったしおりんさん、ジュリちゃん。
離れていてもあったかいチーム里美。
そしてメッセージ、ツイッター。
本当にありがたかったし、感謝の気持ちでいっぱいでした(;ω;)✨ 

色々失敗もしましたが💦
初めての感想はすごく楽しかったです✨

次回の登場は12月28日(金)になります(о´∀`о)
今回の反省を生かして頑張るぞ‼️ 
今から楽しみだな〜♬

番組では毎回テーマを決めて、リスナーのみなさんとツイッターやメッセージでキャッチボールします✨

これがツイッター初心者の私には楽しい‼️
ちなみに初回のラヂオ放送頑張った私に温かい差し入れが❤️

頑張るって素晴らしい〜
ありがたい‼️
最後はみんなで頭頂部撮影(笑)