☆おなか痛いです☆ | なるブログ

☆おなか痛いです☆

◎症状…おなかの痛み(>_<)


◎原因…笑いすぎ(゜o゜;)!!!!!



そう(・∀・)

幸せな痛み(ノ∀`。)



(`ω´)b!!!!!!!



昨日は高校のバスケ仲間のマナの誕生日でした(。・∀・。)ノ

なる☆ブログ


なる☆ブログ


もともとはマナが『おいしいお店があるから行こう!!!』と誘ってくれたんですが・・・



そのマナに逆に・・・サプライズパーティーを仕掛けることに( ´艸`)♪




蒲田にあるアジアンの料理屋さんに行ったんですが・・・



どれもこれもおいし~(°∀°)b



☆生春巻き☆

なる☆ブログ


☆スペアリブご飯☆

なる☆ブログ


☆バナナ揚げ☆(スイーツ)


なる☆ブログ



他にもいっぱ~いо(ж>▽<)y ☆




この間 会ったときにマナが高校仲間のトミコに会いたいと行っていたので・・・



内緒で呼んじゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆

なる☆ブログ


とっても喜んでくれて 良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



話が つきないつきない(`∀´)☆


なる☆ブログ


笑いもつきないつきない(`∀´)


なる☆ブログ



☆なる☆



私のケータイの古さに大興奮の中央にいるトミコ(中央)☆


なる☆ブログ


と その古さに見慣れたナイゾウ(左)は ひたすら食べる(・∀・)


↓↓↓


『いつの時代~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』と まだまだ興奮さめぬトミコ(中央)☆

なる☆ブログ


と まだまだマイペースに食べるナイゾウ(左)(・∀・)


↓↓↓



『マナ(右)!!!!!ちょっと これ見て~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』と トミコ(中央)の興奮は止まらない(笑)


なる☆ブログ

と ナイゾウ(左)の食欲も止まらない( ̄∀ ̄)(笑)




スマホ率が高くなっていますが・・・ 



これからもマイペースにお気に入りの相棒(←『化石』と呼ばれているケータイ( ´艸`))と仲良くしていこうと思う今日この頃です(●´ω`●)



◇◆◇追伸◆◇◆


ここまで 私のケータイで興奮してくれて 満足~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: