『ぼくとモイモイ 秋さがし』 by ぱん君 | なるブログ

『ぼくとモイモイ 秋さがし』 by ぱん君



ナルのブログ-1




今日はモイモイと 公園に『秋』を探しに来ました。




はっぱたちも 少しづつ 秋の色にお着替えです。


















・・・・・・。






ん?






ナルのブログ-2






・・・・・。






いてて・・・( ̄Д ̄;;




ナルのブログ-3




いててててて・・・(;´Д`)ノ








ナルのブログ-4








なんだ?このイガイガ?






・・・・( ̄□ ̄;)!!


















ナルのブログ-5






・・・・モイモイでした\(゜□゜)/












ナルのブログ-6




モイモイは 誇らしげに ぼくに見せてきます(・ω・)




モイモイも 『秋』を見つけて 嬉しそうです♪








ナルのブログ-7






そんなモイモイを見ていると、ぼくもうれしくなります(*^▽^*)




ちょっとだけ痛かったけど(>_<)












・・・そーいえば



ナルのブログ-8




モイモイは 痛くないのかな?(・∀・)?






by ぱん君