『ぼくとモイモイ』 by ぱん君 | なるブログ

『ぼくとモイモイ』 by ぱん君

ナルのブログ-ショック




『あぁぁぁぁぁぁ!!!!』




朝起きて鏡を見たら・・・・。















ナルのブログ-折れました




ぼくのチャームポイントの髪の毛(しかも中央)が ポッキリ折れていました(ノω・、)




とっても悲しいです・°・(ノД`)・°・










それをみていたモイモイが 手当てをしてくれました♪










・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!








ナルのブログ-手当て




なんだか ウルトラマンみたいになりました≧(´▽`)≦




強くなった気分です♪




by ぱん君