6月4日(日)は丑寅市!

kosaeruのワークショップは那須の植物の叩き染め✨
前回はアートボードのご紹介でしたが、トートバッグも仕入れてみました👜


どちらか選んでいただきます。


葉っぱを並べて、小槌で叩いたり木の棒で擦ったりして葉っぱの色を布に写していきます。


中には色が付かない葉っぱもあって、上手くいかない事もあります。🌿


上手くいかない事も全て楽しんで、一緒に楽しく染めてみましょう♪




【丑寅市】
2023年6月4日(日)
10時~15時
(雨天、荒天の場合中止の可能性があります)
googlemapで 「うしとら広場 」で検索してください。
住所だと違う場所に案内されてしまいます。
栃木県那須町です😊

雨、降りませんように!🌞