今日は本当に久々の地元でのマルシェ出展させていただきました。
カシュカシュマルシェ初参戦です✨
風が強くて突然の突風に作品が吹き飛びされるハプニングガーン
ご一緒させていただいた出展者様方に拾っていただいたり。。皆さんとっても良い方々で、そんな方々にお会いできただけでも出展した甲斐がありました✨
いつも出展されている方によると今日はお客さん少なかったそうです。確かに入ってくる車も少なかったですが、目の前の道路を走る車の数も少なく。まだ観光客自体少ないようです。
ゆる~っとしていて私に合っているかも(笑)

そんな中でも、「インスタ見て来ました!」「本物見れた~!」と会いに来てくださったお客様もいらして感謝、感謝です。
カシュカシュの森の向かいのジェラートカフェ魔女の森さんが、新作のクロワッサンプレートのブローチをお買い上げいただきました💗
白いエプロンにとてもお似合いでした✨
ありがとうございました!

いつ突風が吹いて作品が飛ばされてしまうかもわからず、側を離れる事ができませんでしたが、両隣の出展者さんのところでお買い物もできました💕
小屋のある方に行けなかったので、
次回はじっくり見たいです✨
カシュカシュマルシェは月に一回あるそうなので来月の出展検討中です。
 出展する時はまたお知らせしますね!
タープとパラソルも買いまして、せっかくなので元を取るべく出展したいな~。