今日は私の大好きなにじいろお菓子店さんのケーキのシェア会♪
もちろん、予約しましたよラブラブスイーツ
にじいろお菓子店さんは、フルオーダーメイド完全予約制のケーキ屋さんなので、
1人で何種類も食べれるこの機会は逃せませんウインク

今回のセット内容は♪
・桃のロール
・塩キャラメルカフェロール
・ブルーベリーのシュークリーム
・パイとナッツとチョコのズコット風シュークリーム
 
はんべえくんも「わ~ラブラブ食べたい~」お願いと言っています(笑)
帰って早速いただきました♪
全種類食べたいので、全部半分に切っていただきましたてへぺろ
とろけそうな程フワッとしたロールケーキのスポンジ!!ロールケーキ
香ばしく、しっかりしたシュー生地も大好きですラブ
 
もう、既に次が楽しみです♪
 
にじいろお菓子店さんのFacebookページはこちらです↓