今日は完全予約制でフルオーダーメイドのケーキ屋さん♪にじいろお菓子店さんに夫のバースデーケーキをお願いして取りに行ってきました!バースデーケーキ
 
夫はモンブランが大好き!でも、去年の年末にはにじいろさんのモンブランは終了と言っていました。。
でも、もしかしてと思い問合せしてみると、なんと!
2019年のモンブラン販売開始のお知らせを告知しようとしていたらしいのですびっくり
テレパシー爆  笑キラキラ
 
にじいろさんのモンブランのスタンダードはタルトなのですが、
にじいろお菓子店さんのパイ生地が大好きな私はモンブランをミルフィーユにしてもらいましたラブラブ
そして、10cm×18cmのミルフィーユを
10cm×10cmの正方形と・・・
 
IMG_20190308_173002981.jpg
(う、美しい~✨ラブ
 
残りの分を2等分にカットしてもらいました音譜
 
IMG_20190308_173028843.jpg
 
断面ラブ
 
 
私の大好きなにじいろさんのパイ生地は仕込みに4日掛かるそうびっくり
そして、パイ生地の間にはカスタード、そして今回はキャラメルソースも挟んでもらいました照れ
わたし、にじいろさんのキャラメルソースも大好きなんです~ビックリマーク
薄くスライスされたマロンの渋皮煮も挟まれていますチュー
 
これらの大好きな物と最強のマロンクリームが出会ったらドキドキラブドキドキ
 
昇天ミルフィーユ!!
 
こんな細かい我儘なオーダーができるのも、
フルオーダーメイドのにじいろお菓子店さんだからなのですラブラブ
 
ケーキをオーダーする次の口実をもう探しています爆  笑
次は・・5月の結婚記念日だなニヤリ
 
にじいろお菓子店さんのFacebookページはこちらです↓

https://www.facebook.com/nijiilo/