今日はほんとにもう・・・
フルコースごちそうさまでした
って感じな試合だったなぁw

先制点決められたけど
“山雅は後半!”
って思ってました。

そして後半の後半の後半くらいで
崎さんのヘッド―――!!!

緊張の糸がブチ切れて
泣いちゃいました;

そいでもって延長戦で
勝負が決まらずに・・・

ぴ…PK…

も 柿さん 大西くん ヒカルちゃん
てっつぁん たくちゃんキラキラ

ようやってくれたのぅ…(涙

も 原さんが
止めた時に至っては
自分チビッたんじゃね?
って思いましたけど
無事でした∩'∀`)∩←


さぁさぁ明日は
5度目の信州ダービー!

松本からうちの大好きな人達が
たくさん駆けつけて
来てくれますo('∀'*o)ドキドキ

絶対負けない!

うまい棒の
明太子味みたいな
色した人達に負けない!

今日ハーフタイム中に
「信州ダービーに
ならないんじゃね?」
なんて嫌味を言ってってくれた
パルサポの方

残念でした♪あはははは