今日は全校で
人権映画の鑑賞会で
「おくりびと」を観ました。

映画館で見た友達が
“すんげーつまらない”
って言ってたから
あまり期待せずに
見始めました。

と こ ろ が 。

…(゚Д゚)…

…(゚Д゚)

(*゚Д゚*)キラキラ

これは面白い!!!

シリアスな場面もあるのに
しっかり笑える所もあって
後半はもうそこら中から
鼻水すする音が聞こえてくる位
泣けました。

きっと友達は
真面目に見なかったんだなぁ…
(ちなみに今日
その子は寝てました)

すんごく感動しました。

なんか 賞取るのも
分かる気がするなと思いました。

皆さんも是非
見てみてください。


ハリポタもねドキドキ
むしろスネイp(ryドキドキ

なんか映画ネタ多いなぁ…w

次 映画ネタ書くとしたら
20世紀少年です(-ω-)ノシ