やったぜ勝ったぜやふーーいドキドキ

まじ原さんかっこ良かったドキドキ
かっこ良すぎましたドキドキ
鬼でしたドキドキ神でしたドキドキ
まさにガスだね並みに
まさに守護神でしたドキドキ意味不

てっつぁんも決めてくれて
ほんとに良かったキラキラ
てっつぁん最優秀選手でしたキラキラ
まじ良かったキラキラ素敵キラキラ
最優秀選手がてっつぁんで
ほんとに良かったキラキラ

たすくんの黒髪
初めて見ました★
かっけかった★
旗の師匠曰わく
イ・ビョンホンに
似てなくもなかった★


何って今日ばかりは
デカい口叩きますし(・∇・)

パルセイロが弱かったんじゃない

山雅が強かったんだ 。
           byなる←

PKんなった時
あの原さんなら
絶対止めると思いました。

ドッティありがとうww

なんかどこぞのブログに
山雅ぶっ潰すって
書いてあったけど

見 事 に 返 り 討 ち ドキドキあは


ま 天皇杯の会場は
うちらのホームなんだから
当然っちゃ当然かしら'ω)♪

もうチケット買っちゃった人は
当日緑の格好して
現れても いいんだぜ?www

も 山雅大好きドキドキ
山雅愛してるドキドキ
原さん愛してるドキドキ
慶一愛してるドキドキ
崎さん愛してるドキドキ
寄井愛してるドキドキ
先生愛してるドキドキ
昌太愛してるドキドキ
北さん愛してるドキドキ
オザッシュ愛してるドキドキ
きむしょー愛してるドキドキ
柿さん愛してるドキドキ
ヒカルちゃん愛してるドキドキ
三本愛してるドキドキ
優さん愛してるドキドキ
高沢愛してるドキドキ
てっつぁん愛してるドキドキ
航ちゃん愛してるドキドキ
新中愛してるドキドキ
あべたく愛してるドキドキ
ボンバー愛してるドキドキ
たすくん愛してるドキドキ
坂本くん愛してるドキドキ
信籐愛してるドキドキ
大西くん愛してるドキドキ

はいキモいーww
でも








ドキドキ




まじ明日からまた
頑張れる~∩(´∀`)∩