虫に触れる?
ブログネタ:虫に触れる? 参加中



山岳部に入ってから
すっかり平気になりました'∇)

電気を消してベッドに入って
寝っころがって
携帯をいじってる時
腕に髪の毛が触るのと違う
“サワサワサワ…”
って感触が。

“んん('゚A゚`)?”

と思って携帯のライトで
腕を照らしてみると…



クモが腕を這ってました。

前までのうちなら

「ギャア~~~ッッ」

ってなって
パニックになってたけど
その時は

「あぁ、クモか」

っつってティッシュで
ぶっ潰しました(´^ω^`)

前は小さい虫を潰すにも
ティッシュ3枚重ねだったけど
今はどんな虫も
ティッシュ1枚で平気だし…

カメムシとも冷静に
戦えるようになりました★

クマバチが飛ぶ重低音にも
怯えなくなったし。


うん 虫平気です\(^3^)/