こんなに更新しなかったの初めてΣ
お久しぶりです(´^ω^)
生きてます(^ω^`)

さてさて県大会は無事1位で
インハイ出場します\(^^)/
★詳しくはママのブログで♪

いやー、県大会の2泊3日で
完全に山岳部ラブになりましたドキドキ

一生付き合ってゆきたいキラキラ

先生とも先輩ともタメの子とも
後輩ともず~っと(*´∀`人)

こんな風に思える部活に入れたうちって
かなりの幸せ者だと思います♪


何って今テスト期間です~
今日はうちは1科目だけだから
今は部室でダラダラしてましたw

帰れるっちゃ帰れるんだけど
今日はお友達と
カラオケに行きます(オホホ♪←

1ヶ月以上行ってないから
めっちゃ楽しみ~キラキラ!!!


そんでもって明後日は
2週間ぶりの山雅☆!

グランセナのホームって
初めて行きます(*・ω・*)
狭いらしい・・・

ってなワケで大旗隊1番の
下っ端なるは明後日は
大旗お休みして手拍子と声で
応援して来ます(艸∀≦o)!

今回の試合はパパママが
なるすけの試合で行かれないから
お友達といつもお世話になってる
U号に乗せてもらって行きます(^^ゞ
それもまた楽しみなんだな~ドキドキ

土曜日のバイトも
頑張れるってもんだ★