楽しかったけど
ほんとに疲れました('A`)あせる

声出しまくって
飛び跳ねまくって
旗も頑張りました。

旗は最初上手くコツが
掴めなくてぐしゃぐしゃで
かなり焦った/(^O^)\汗

でも周りの先輩方に
アドバイスを頂いて
なんとか付いて行けました。

でも、得点した時は
自然とブンブン振れたなぁ。

やっぱり大旗おもしろいですキラキラ
更にハマりました(=´∀`=)

声出しと跳ねるのは
斜面で跳ねるサポの方より
平らいコンクリートにいる
自分の方が楽なんだから
その分高く跳ねようって思って
出来る限り高く飛び跳ねて
出来る限り大きい声出しました。

そして結果は引き分けで
手放しで喜べないけど
バクスタの皆さんの熱さに
とっても感動しましたキラキラ!!

でも、さすが信州ダービー。

自分自身、思わず
フェアプレーという言葉を
忘れちゃう場面がありましたあせる

次の信州ダービーは
ホームだし気をつけます><


そんでもって


籾ちゃん…(´・ω・`)

ヨリー…(´・ω・`)


要田さん…(´・ω・`)(ぇ


熱くなるのはいい事だけど
感情に任せて動いちゃ
ダメだなって思いました。
うちもね。

要田さんはただ単に
今日久々に見たから
名前出しちゃいましたあせる

なんだかんだ彼がいなきゃ
つまらないのよ~´^`)


PKの場面と
バクスタとの一体感に
涙したなるでした(uωu)