こんばんは(^^)星空
今日の福井戦は
5-1で勝利でしたね★!

来週のパルセイロ戦は
何でもいいから
とにかく勝ってほしいです><!!

試合後に来てくれたきむしょー
可愛かったな~(=´∀`=)♪

そして珍しくかなり前の方まで
ボールを持って来た原さんが
すげーかっこ良かったですキラキラ


今日初めてやった大旗。
最初は不安と緊張で
逃げだしたいくらいだったけど
パパ、ママ、なるすけ、
ホコさん、ヤスコママ、
コータにケンタにカノちんに
いつもうちやママのブログを
読んでくれている
お母さんとお父さんが
後ろにいてくれたから
とっても心強かったです

知り合いの方もみんな
「頑張ってね」って言ってくれたり
kyo姐さんやカヨちゃんやリカさんは
うちの手の心配までしてくれて
ほんとに嬉しかったですキラキラ

大旗隊の先輩の皆さんも
色々教えてくれて
ほんとにお世話になりっぱなしでした><

大旗、楽しかったですキラキラ
またやりたいなって思いました☆