こんばんは♪


今日はほんっっっっっ・・・

とーーーーーーーーーに

お疲れ様でした☆!!


さんぼんの得点と

柿さんのハットトリックキラキラ


も~ほんとにかっこ良かったですね音譜


開幕戦、いいスタートが

切れましたアップ


原さんが相手選手に当たって転んだ時は

すんげー怒っちゃいました 笑


でも原さんに大したこと無かったみたいで

良かったですニコニコ


そしてその後はアルウィンの隣の公園で

すげーかっこいい兄貴と大好きな山雅ファミリーのみんなと

サッカーをして遊びましたサッカーボール

ここでもまたすんげー疲れたけど

すんげー楽しかったですっо(ж>▽<)y ☆


そしてそして・・・

みんなと別れたあとは

辛い辛いバイトが待っていました・・・叫び


なんかもう、体は痛いし

風邪(だけど花粉症って信じてます←)

で喉は痛いし、鼻が詰まって

頭はボーっとするし・・・


正直、3回くらい

しにかけました/(^0^)\


明日は学校か~・・・学校


頑張ろう・・・o(TωT )