私の大好きな場所


それは東京ディズニーランドラブ


あれは今年の4月のことです。

オリエンタルランド100株

購入しました飛び出すハート

購入価格は4746円✖️100




年初からぐんぐん上がっていたのが、

急落し、どんどん下がっていきました。

理由は色々…

ファンタジースプリングスも出来上がり、材料出尽くしたからはてなマーク

筆頭株主の京成電鉄がオリエンタルランドの株を売却するはてなマーク

続けて三井不動産までもオリエンタルランド0.01%売却びっくりマーク


これはチャンスかも…凝視


というのも、後悔していたんですよね、

買ってないことを。


なぜニーサが始まる前に買わなかったんだろう、

もしくはニーサ枠でさっさと買えばよかったのに、


買わなかったことをずっと後悔しておりましたショボーン


だって、

一番好きな企業なのにショボーン



なので、

下げ止まったかしら?

とおもったところで買いました!!


行け!買うのよ!物申す物申す物申す


その後は…


目も当てられないほど

下がっていきましたとさ無気力チーン。


一時期は約マイナス5万円無気力

下げ止まってなんかなかった、

むしろ地獄はここからだったのかーダウンダウンダウン

またやらかしました。逆張り。


ここ最近になってやっと上がってきましたにっこり

まだマイナスなんですけどね。


でもいいんです。

好きだからお願い愛飛び出すハート

100株だけだから、3年は持たないと優待ももらえません。

でも3年たったら、

毎年自分へのご褒美に、

優待でパークへ行くんですラブラブ

そしていつかおばあちゃんになったら、

娘や孫へ優待券をあげたいチュー


売るのは、本当にお金に困った時だけ。

困る予定がないように?

資産形成してるつもりなので(つもりです。)

つまり

一生売らない昇天


さて、そんなこと言ってもどうなるかわかりまさんが、


夢をみようと思います音譜


オリエンタルランドの株主として死んでいこうと思います。(いつ?)

一生売らない株が持てました、

そう思うだけで

とっても嬉しいですニコニコ

気が変わらないように、ガチホできるように

頑張りまーす!


松井証券学べるラブリーの佐田さーん!

私もガチホしまーす飛び出すハート (聞こえない笑い泣き)